整形レポ 涙袋ヒアルロン酸編

 

 

こんばんは!1週間に1度整形する女です!

 

今回はずーっとやりたかった、涙袋ヒアルロン酸注入をしてきました。

 

 

涙袋ヒアルロン酸と聞くと、ギャル系のバチバチメイクの人や地雷系の女がこれでもかってくらいに目の下にナメクジを作ってるイメージがあると思うんですが、

あれは単純にやりすぎです!多分1.0ccくらい入れてます。

今日自分でやってみて確信しました。

 

 

今や涙袋ヒアルロン酸は整形のスタンダードです。

というか整形の枠に入るのか?というレベルです。

きっとミスiDの女は全員涙袋入れてます。

 

 

そして、私には涙袋がありません!(あとで画像いれますね)

二重埋没するときに瞼の脱脂もしたんですが、それからだいぶ減った気がします。

毎日必死に涙袋の影を描いています。

 

 

なぜそこまで涙袋にこだわるかと言うと、涙袋があると

・目の形が丸く見えるので優しく見える

・単純に目の縦幅がデカくなるので、目が大きく見える

・顔の余白を埋めることができる(これが一番うれしい)

というメリットがあるからです。

 

 

正直、涙袋メイクしないと私の顔はとんでもなく貧相になります(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

デメリットは、やりすぎると整形顔になるくらいでしょうか……

 

 

 

というわけで基本的にメリットしかないので、涙袋ヒアルロン酸を入れてきました!

 

 

まず、私が大好きな湘南美容外科に行きます(埋没の手術もここでお願いしました)。

2回目なので問診表も書かず、ぼーっと待ってたらお医者さんに呼ばれます。

 

 

美容外科銭ゲバ的なイメージがあるかもしれませんが、高いものは全然勧めてきません。

もちろん高いものの方が持続性があったりするので、その説明を軽くされる程度です。

ていうか、次の人が待ってるので粘ってる暇ないんでしょうね〜

そもそもお医者さんは注射するだけなので、普通に目の状態を見る程度です。

 

 

目の下に小さい出来物ができたので、支障ないですか?と質問すると、

ないです。皮膚科で軟膏塗ってもらいましょう。と言われてウケました。優しい

 

 

高いものを勧められるどころか一番安いものを勧められて、今度はカウンセリング室に行きます。

 

 

 

カウンセリング室でも特に何か勧められるわけでもなく、麻酔つけてください〜って自分から言った程度です。

麻酔はオプションで追加料金かかりますが、それも勧められませんでした。

 

 

湘南美容外科はとにかくクーポンをよくくれるので、メルマガのクーポンを見せると「3万円以上の会計のみ使用可能」と書いていました。

私は21000円の会計だったので、無理ですねwとカウンセラーさんに言うと

「いや、商品買って3万円にしてクーポン使った方がお得ですよ!!」と勧めてもらいました。

カタログを出してもらって、4000円の洗顔2つつけてもらうことにしました。ありがてえ……

 

 

いろいろしてもらった結果、1万円で麻酔付きの手術をしてもらうのと、8000円分の商品を買うことができました。やったぜ

 

 

 

そしてオペ室に入り、大好きな笑気麻酔吸入タイムです!

鼻にマヌケな器具をつけ、最初見た時はとても怖かった謎のクソデカ瓶からどんどこ麻酔を吸い込みます。

笑気麻酔は前回の埋没の時に最高な気持ちになれた麻酔なので、喜んで吸いまくったら一瞬でキマりました。

看護師さんが人の漏れてる笑気麻酔で酔うレベルらしいのに、最大濃度にしてもらって申し訳なかったです(酒強いので効きが悪いんです)。

 

 

前回は麻酔で虹を見た私ですが、今回はずんずん地底に沈んでいくような感じでした。

横になってお腹の上に手を重ね置いているのに、身体のどこに何があるのか全くわかりません。

空間と私が溶け込んで混じりあってるような錯覚をします。

でも、動かそうと思えば動かせるし、顔もどこにあるのかわからないのに言葉を発することは余裕でできます。

この感覚が私は大好きです!!!!!!!!

 

 

ガンギマっているとお医者さんが来て、ベッドの上半分を起こされてそのまま注射されました。

鼻から器具が取れそうになって、必死に麻酔を吸い込んでました。

きっととんでもない顔をしていたことでしょう。

案の定、後半はちょっと麻酔の効きが弱まって一瞬痛みを感じました。

 

 

片目に注入する都度、鏡を見せてくれるのですが

正直やりすぎやろ!!!って思いました。

今思えば腫れてたんですね。

 

 

五分もかかったかな?ってくらいで、施術は終了です!

こりゃええわ!!溶ける度にしようと思います。

 

 

 

 

では、こちらがビフォーです

 

f:id:abc3f:20201124184320j:image

 

マジで涙袋なくてすごくないですか?(ひろゆき)

 

 

これが直後です

 

f:id:abc3f:20201124184724j:image

 

急にめちゃくちゃブスで草

この時は、やらかしたな……と思いました。

あと、すっごい硬いんです、目の下が。

 

 

f:id:abc3f:20201124184833j:image

 

これが1〜2時間後です!

すっげえレイプ目……

かなり馴染みました!うれしい!

 

f:id:abc3f:20201124184955j:image

 

横から見ても、こういうのでいいんだよって感じになりました。

 

 

てなわけで今回は大満足です!

目の下って物凄く皮膚が薄いので、内出血は当たり前のところなんですが

なんと内出血がありません!!!

全然痛くなかったし、名医にも程があります。

友達に速攻でLINEして医者の名前も教えました。

友達もそのうち打つことでしょう……

 

 

ありがとう、湘南美容外科あべの院。

これからも私の顔を作ってね!!

 

 

 

おわり